プロフィール

デニム

公立保育園に30年間勤務している現役保育士。

1996年5月生まれの長男

1999年9月生まれの長女

2006年9月生まれの次女

の3児のママ。

子どもたちを保育園に通わせ、子育てをしながら働いてきました。

時代と共に保育園のあり方も変わり、保育士として仕事上で悩むことも多くなりました。

プライベートでは、時間がいつもなく、もっと家庭や自分の子どもとの時間を大切にできないか、と色々勉強を始めました。

その中で、保育園の中だけでなく、オンラインの方で子育てに悩んでいるママたちを応援したいと思うようになりました。

はじめての子育てで不安だらけだったり、わからないことがあって、悩んでいる人がたくさんいると思います。

身近に相談できる人もいなくて、一日中誰とも話すこともなく、社会から取り残されたような思いをしながら子育てしているママも多いと思います。

保育士としての経験や3人の子育ての経験から一緒に寄り添い、考え、子どもとの関係だけでなく、人間関係そして人生をもっと楽に考えられるよう応援したいと思っています。

☆現在、オンラインサロンの方は、準備中です。

関連記事

関連記事がありません。